

このブログの用途

初めまして。
申し訳ございません。

意外と大きな仕事が一段落付いて、何気なくちょっとしたキッカケで始めたこのブログ。

上司や後輩にも、そしていつも入り浸ってるサイトで、ちょっとしたことをしてしまい、ご迷惑をおかけしました。

なので謝罪から。


・・・ブログの用途をどうしようかな?
今思えばmixiも放置気味ながらやってたりするし、だからと言っても専門的なことや刺激的なことが描ける(書ける)か
と言われれば、多分無理かな。
ましてや、社会人になってから手帳サイズだけど日記も付けてる・・・

と言うことで悩んだ結果

「mixiみたいなある程度顔が割れてなくて、愚痴や掃き溜めでない、
どうでもいいけど将来見返してみたらためになるのかもしれない日記と言うかブログというか」

になりました。

まず、はじめにと言うことで。
画像はテスト。

20081128230146.jpg

20081127123812.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
